雑誌の撮影がありました。 in 泉佐野市

投稿者: マツナミ

「鶴原の住宅 -終の栖(ツイノスミカ)-」で インテリア雑誌「和福美」の撮影取材がありました。

 

「和福美」はニューハウス出版が年4回発行する季刊誌。
今年の4月に創刊された新しい雑誌です。

そして、気になる天気は、晴れました。 しかも快晴 ↓
これで、めでたく「雨男」返上です。
でも、取材で晴れたのは初めてかもしれない。。 マグレかもしれません。

tsuruhara2.jpg

さて、

この住宅は正面が北東を向いてますので、朝日を受ける午前9時からの撮影となりました。
まず外観からの撮影から始まり、内部、そしてポイントの撮影と、小さい住宅にも関わらず
終了したのが12時ごろ。 ライターさんカメラマンさんお疲れ様でした。

撮影と取材のデキは、雑誌を見て頂くことにして。 撮影風景です↓

  tsuruhara1.jpg

そして、偶然が一つ。

今回撮影していただいたカメラマン。
以前、この住宅を施工した会社のパンフレット写真を撮影したことがあるとのこと。
数あるカメラマンと、数ある工務店がまた偶然に出会いました。
世間は狭いもんですね。 

「和福美 秋号」は、7月19日発売予定です。
 

[関連するサイト]
一級建築士事務所 松浪光倫建築計画室(設計監理)
ニューハウス出版
[関連するエントリー]
鶴原の住宅 -終の栖(ツイノスミカ)

コメントの投稿