2012年9月

オープンまであと25日

投稿者: マツナミ

解体も順調に進・・・ 天井外したら昔のエアコンが出てきてビックリしましたが。。
予定より少し遅れで進んでいます。 まぁ大丈夫でしょう(笑)

120926-シゴトバBASE北堀江.JPG
[関連するエントリー]
シゴトバBASE

家に緑は大切だと思います。

投稿者: マツナミ

「泉佐野の住宅」も大詰め。 造園工事が始まりました。

いつも感じるんです。 この瞬間 家として目覚め始めたなと。  

だから 緑は大切なんです。


120924-泉佐野.JPG
[関連するエントリー]

1/50

投稿者: マツナミ

【国分寺の住宅】
いい空気感ができそうです。

120917-kokubunji.JPG
[関連するエントリー]

平屋。

投稿者: マツナミ

「泉佐野の住宅」は内装工事がほぼ終わり、器機の取り付けが始まっています。


120915-泉佐野.jpg
[関連するエントリー]
泉佐野の住宅

オープンまであと40日!!

投稿者: マツナミ

関西最大のシェアオフィス「シゴトバBASE北堀江」が
10月20日(土)のオープンに向けて工事が始まりました

この空間が40日後には見違える空間に生まれ変わります!!

120911-シゴトバBASE北堀江.JPG
[関連するサイト]
シゴトバBASE

シゴトバBASE北堀江

投稿者: マツナミ

10月20日(土) 『 シゴトバBASE北堀江 』 オープンします。
121002-シゴトバBASE北堀江.jpg
[関連するエントリー]
シゴトバBASE

二上山から葛城山

投稿者: マツナミ

暑さのピークも過ぎてきたので山登り行ってきました。

今回の目的地は二上山から葛城山への縦走。

ダイヤモンド・トレール北入口(9:36)⇒二上山・雌岳(10:50)⇒岩屋(11:15)⇒万葉の森駐車場(11:28)⇒
竹内峠(11:56)⇒平石峠(12:38)⇒岩橋山(13:36)⇒持尾辻(14:19)⇒葛城山(15:30)


二上山・雌岳 山頂 ↓↓ 
120903-二上山.JPG
岩屋の千年杉↓↓ 樹齢600年の大木だったそうで、平成10年9月の台風で倒れたそうです。
120903-岩屋.JPG
このルートはこんな階段が何度も出てきます。 かなりキツイです。
120903-階段.JPG
葛城山山頂↓↓ 到着直前に雨が降ったらしく山頂には誰もいません。 (山頂から関空方向)
120903-葛城山.JPG
このルートはかなりストイックなルートでした。楽しく登りたい方にはオススメしません^^;)
ダイヤモンド・トレールは北入口から金剛山山頂まで制覇、次は金剛山から先も行こうと思います。

[関連するエントリー]
トレイルランニング