2013年7月

解体状況の確認

投稿者: マツナミ

岩出市にある根来寺の大門前で進めているカフェPJは美容室をリノベーションします。

リノベーションではどれだけ残して再利用できるかがとても大切
また、壊して初めてわかることもあるので解体時のチェックは欠かせません。

130731-根来寺cafe.jpg

[関連するエントリー]
N-cafe


駐車場完成

投稿者: マツナミ

和歌山県岩出市で進めているcafeプロジェクトは駐車場が完成しました。

駐車場は面積が大きいので雨水の排水計画が大切になります。
この敷地の様に入口が細くなっているところはさらに大変。。
写真ではわかりにくいですが、かなり複雑な水勾配になってます。

次はcafeの工事が始まります。
030714-和歌山.jpg
[関連するエントリー]
N-cafe

六甲山

投稿者: マツナミ

今年3回目のトレイルランは六甲山[芦屋川~有馬ルート]行ってきました。

芦屋川駅(9:00)⇒高座の滝(9:13)⇒風吹岩(09:40)⇒雨が峠(10:12)⇒
一軒茶屋(10:44)⇒六甲山頂(10:50)⇒有馬温泉(11:30)

途中 あまりの暑さに川で水浴びしながら走ってましたが、
この時期には走るもんじゃないですね。  タイムは2時間30分でした。

トレランにチャレンジしてみたい方 一緒に走りましょ! 

130709-六甲山.jpg
オススメHP : ヤマコレ
http://www.yamareco.com/

[関連するエントリー
トレイルランニング

The Number House@novum

投稿者: マツナミ

ドイツのデザイン誌 novum に『The Number House 』掲載されてます。

130708-novum.jpg
[関連するエントリー]
The Number House