マチ × ケンチク

塀からにょき~

投稿者: マツナミ

120508_金沢.JPG

120427

投稿者: マツナミ

120427-渋谷.JPG

お犬さま  in 泉佐野市

投稿者: マツナミ

110808-ドギーマン.jpg泉佐野市の食品コンビナート内にできた ドギーマンハヤシの物流倉庫。
ペットフードを販売する会社のイメージをストレートに表した外観のインパクトはかなりのもの!!
物流倉庫だけあって、周りの建物と比べてもかなり大きいです。

110808-ドギーマン_2.jpg
                                                   撮影:xperia arc

[関連するサイト]
ドギーマン

道路標識

投稿者: マツナミ

なぜ 表示が違う??

110607.jpg

110201

投稿者: マツナミ

入り口 低いよね?

110121-カフェ.jpg

階段

投稿者: マツナミ

101209-階段.jpg

101116

投稿者: マツナミ

豪快な補修。

101119-擁壁.jpg

くいだおれ太郎は元気です。

投稿者: マツナミ

  

kuidaore.jpg 

正式に閉店の記者会見があった昨日、

くいだおれ太郎君を見てきました。

 

7月8日で閉店だそうです。

けっこう急な話ですよね

くいだおれ太郎はこれからドコに行くのでしょうか。

 

道頓堀からは離れないで欲しいと思います

 

 

 

カールおじさんは目立ってた

投稿者: マツナミ

 

ka-ru.jpg道頓堀に現れた 


       カールおじさん

 

昨日、近くを通ったので見てきました!!!

場所は、カニのお隣さんですね

 

明治カールは大阪名物だったのか??

ちなみに

オジサンが持っているのは「うすあじ」です

 

 

 [関連するサイト]

「道頓堀に登場した「カールおじさん」。観光客らがカメラを向けた」