ツール

カタログを作りました。

投稿者: マツナミ

2年前にデザインしましたシー・フォレストさんのパンフレットを再デザインしました。
今回は世界中の様々なブランドに興味を持ってもらいたい!という気持ちを、世界旅行で表現しました。
 110530-c-forest.jpg

[関連するサイト]
一級建築士事務所 松浪光倫建築計画室(デザイン)
シー・フォレスト

カタログも作ったりします。

投稿者: マツナミ

シー・フォレストさんのカタログデザインのお手伝いをしました。
      [

表紙]C-forest.jpg

  

[見開き]C-forest2.jpg

   [さらに見開き] C-forest4.jpgこのカタログをご覧になるたくさんの方々がシー・フォレストさんへの興味を深めていただければ・・・。
そんなことを思いながら作りました。  

   [LIVING&DESIGN バージョン]

C-forest3.jpgLIVING&DESIGN用にパッケージを考えました。
カタログにトレペを重ねることで、ブースコンセプト「ファブリックが空間に果たすレイヤー効果」を表現。
そして、シーフォレストだけが販売する 世界で一番薄いファブリック で楽しんでいただこうと同封しました。

たまに こういった仕事もやっています(笑)
 

[関連するサイト]
一級建築士事務所 松浪光倫建築計画室(デザイン)
シー・フォレスト