[岡山]美作PJ

美作はどうですか?

投稿者: マツナミ

120813-美作_1.JPG
岡山県美作市で民家を改装しています。 
地元の福島製材所さんと一緒に間伐材の利用を発信し世界を狙います!

その拠点作りに行ってきました。 今回は第1弾 「内部の清掃と外壁工事」
住まい暮らしクラフト展」の仲間 ZOOの永田くんと田中製材所の田中さん。
京都造形大の学生とOB。そしてウチのスタッフたちが地元の間伐材を使って作業してきました。
予定ほどは進まなかったけど、笑顔で作っている姿はとてもよかったです。

間伐材でプロダクトもどんどん作っていこうと考えています。
少しでも美作に興味を持ってもらえたらいいなと思います。

[関連するエントリー]