マチ × ふうけい

あけましておめでとうございます

投稿者: マツナミ

2013年が始まりました。
いつもと変わらない1日の始まりだけど、今日だけはちょっとだけ特別な感じがします。
今年はどんな楽しことが出来るのか、お届けできるのか楽しみです。

130101-katsura.JPG
                                                           桂離宮

Susuki

投稿者: マツナミ

121128-岩湧山.JPG

那智大滝

投稿者: マツナミ

120803-那智.JPG

光化門

投稿者: マツナミ

120721-景福宮.jpg

こんにちは!

投稿者: マツナミ

120621-顔.JPG

えんどう豆

投稿者: マツナミ

120503-えんどう豆.JPG

春がきたー

投稿者: マツナミ

早速行ってきました。 今日から始まった 造幣局 桜の通り抜け。
まだ4分咲きですが、128品種あるので満開の樹もあるので十分楽しめました。

110414-造幣局.jpg通り抜けは20日(水)まで毎日続きます。  
今年はライトアップがないので終了時間が午後5時になっています。

[関連するサイト]
造幣局  桜の通り抜け

空と柿と屋根。

投稿者: マツナミ

奈良県に行くと 秋の実りが真っ盛りでした。

青い空に 鮮やかに色付いた柿。 そして、味わいを持ついぶし瓦。

大阪市内から車で30分。 すばらしい風景が そこにはありました。

081201-kaki.jpg


もうすぐ。。。

投稿者: マツナミ

近所の広場では、葉と風が作り出す自然のアートが繰り広げられてました。

何気ない日常のひととき。

もうすぐ冬だなと感じる瞬間でした。

081120-ochiba.jpg